注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

鉄パイプの男性

回答12 + お礼3  HIT数 3289 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
12/10/22 04:14(最終更新日時)

今日主人が仕事中 工事現場の方(警備員)と 会話していたら

注)会話の内容は、主人が運転するトレーラーを急に棒を振り停めたため 後ろの荷台が曲がってしまい かえって対向車が通れなくなってしまったので警備員さんに「トレーラーは前もって合図してくれないと急に停まるように言われても こんな状態になっちゃうだから一台通して」と主人が言い警備員さんは「対向車が来てるので通せません」と言うので「対向車これで通れるの?」という会話をお互いに聞こえづらいので大声でしていたようです

すると近所に住んでいる男性が 鉄パイプを持って主人に向かって殴りかかってきたそうで トレーラーの窓ガラスを割ったりドアをボコボコにしたりしたそうなんです

男性の言うには 「毎日一生懸命働いている姿を俺は見てるんだ お前みたいなやつが 文句言ってるな~」という気持ちで そういう行動にでたようです

警察が来て 捕まってパトカーに乗り その後男性とは会わせてもらえないようで 警察の方に「トレーラー修理の事とか話したいんだけど」と言うと「民事不介入ですから」と言われ 相手の連絡先も名前も教えてもらえないのだそうです

裁判所に申し立てをして…手続きをとり みたいな話はされたようですが 私達夫婦や知人も 詳しくわかるものがいなく 掲示板に書かせていただきました

トレーラーの修理等 保障をしてもらうには どうすればいいか わかる方教えてください

このまま 泣き寝入りなのでしょうか?

No.1865783 12/10/20 16:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧