注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

バイト先に苦手な人がいます

回答2 + お礼2  HIT数 1828 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/10/22 16:02(最終更新日時)

苦手な人=ここからAさんと書きます。
私がバイトしてる所は大学生ばかりで、Aさんも大学生です。Aさんは、いつもニコニコしていて、容姿は控えめにギャルという印象です。でも、見た目とは違い中身はすごく礼儀正しいです。バイト仲間にも仲が良い人が多いみたいです。

Aさんのスペック?だけを書くと、なんで苦手になるのかとなりますが…

これは多分、私の想像なんですが、
バイト先はすごく厳しくて私が仕事を始めて2~3日経った頃、飲食店経験者なのにまるで初心者のようだと、店長にひどく怒られました。システムが全く違うのでちんぷんかんぷんだったのです…

それからというもの、何かミスする度に他の人と違ってすごく怒られるから、あの子なんなんだろうねwと言われてました。
その頃からAさんの態度が私を馬鹿にしたような感じになりました。
今は仕事の流れや細かい作業なんかも覚えてミスも随分と減りましたが、
私とAさん+他の従業員がいると必ず私の陰口みたいなのが聞こえてきて辛いんです。

仕事をするうえでAさんは先輩なので喋らないワケにもいかなくて、
まだまだ今の仕事を続けたいし、
辛い思いをしないためには、Aさんと仲良くなるしかないかな…と思えてきました。

どうしたらいいのか分からず、みなさんにアドバイスをもらいたいです。

厳しい意見でも構いませんので、よろしくお願いします

No.1866374 12/10/21 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧