注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

お薬で記憶力がおかしくなりますか?

回答4 + お礼3  HIT数 2045 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/10/23 08:08(最終更新日時)

3年前から よく分からない全身の痛みに悩まされ 3ヶ月前に予約が取れ やっと今月末に 線維筋痛症専門医に診てもらうことに。

約一年前から トラムセットと眠剤を飲み始めました。

そのせいなのか 記憶力や思考力が変なんです。

最近 母が亡くなり あんなに一緒にいて大好きだったのに ごく最近のことしか思い出せないし お葬式にきた方も 子供の頃に付き合いあった方の名前も思い出せません(顔は分かるんですが)

とにかく 今まであった過去の記憶や 人の名前 人と話そうとしても 言葉が出てこなく 少ししか話せない。

このまま過去の記憶が思い出せないかと思うと不安です。

ちなみに眠剤は夜になると全身の痛みが強くなるので 眠れないので飲むというより痛みが強くなるまえに飲んでいるという感じです。

No.1866432 12/10/22 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧