注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

ネット恋愛の末の別れと悩み

回答4 + お礼0  HIT数 2375 あ+ あ-

ぶぶる( 29 ♂ tTnBCd )
12/10/24 16:26(最終更新日時)

初めて利用させて頂きます。

今日2歳下の遠距離恋愛をしていた彼女と別れました。
別れを切り出したのは私からです。私達は付き合って3年目になりました。が、しかし会った事は一度もありません。
出会いはあるSNSサイトでした。電話やメールをする仲になり付き合うことになりました。
そんな中、色んな事情から私はいわゆるホームレスになってしまいました。
そんな状況でも彼女は別れる事なくそばにいてくれました。とても救われました。しかし、電話越しでですが。
今はホームレスは抜け出し何とか生活をしている状況ですが、生活は苦しく彼女は物を送ってくれたりと私を支えてくれました。
彼女は実家暮らしもあり、完全な自由とはいきませんが出来る限りの時間を私の為に割いて電話をしてくれました。

ただ会えない会ってくれないのです。未来についても話合いました。しかし言葉を濁します。ただ一緒にいたいという気持ちは本当でした。騙すという素振りもなかったです。
ただ将来や会うというのは3年目の今でも何も起きませんでした。口を閉ざしてしまうのです。
私はこの生活になって、親や兄弟、友人全てと縁を切らなければならない状況でしたので文字通り彼女だけが全てでした。電話越しの声だけが全てでした。
ただ、我慢出来ませんでした。後悔もあります。言わなきゃ良かったんじゃないかと、今も考えています。ただ我慢出来ませんでした。
彼女との生活、彼女とのデート、彼女との人生。
色んな事を想像しました。
私が安定してからでいい、何年かかってもいい
ただ会いたい。
そばにいたいと強く思いました。

限界を超えて私から別れを切り出してしまいました。
本当に愛しているのに。

私は分からないのです。
我慢しても電話越しでも一緒にいたい気持ちともう未来が見えない気持ちと。

何かアドバイス頂けないかと思い、このサイトに辿り着きました。

自分の判断は正しいのか、正しくないのか。

難しい内容かとは思いますが、どうかご助言願います。

お手数ではありますが
どうか宜しくお願いします。

No.1867437 12/10/24 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧