注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

元彼の今

回答16 + お礼1  HIT数 11615 あ+ あ-

noriko( 25 ♀ 6oKJCd )
12/10/27 11:10(最終更新日時)

別れて1年以上たつ元彼がいます。
7年付き合って別れたのでそれなりに思い出もあり、元気かなーとか思うけど、会いたいとか連絡取る気は全くありません。
新しい彼女とラブラブみたいですが、見たくもないのに、○○bookに写真投稿してたりして、それを見るたび、とても不快です、、(−_−#)
友達から削除すればいいんだけど、それもできず。
写真とか投稿しちゃうようなやつでもなかったし、まして彼女とのツーショットとかタグづけとかしてて、かなり引きます…。男は女で変わるもんですね。
酷いですけど、むかつくし、うざって思うし、早く別れればいいのにって思ってしまいます。そんな気分になるのも、元彼の幸せを喜べない自分もすごく嫌だけど、正直な気持ち。
彼の誕生日は毎年旅行とか行ってたのですが、今年は今の彼女と海外旅行にいったらしく、投稿の題名は「一番の誕生日」だって。
いやー私だって毎回、頑張って計画とか立ててたし、人の気持ちも考えろーと言いたいとこですが、こうゆう鈍感なところがダメ男なんだよな!(。-_-。)
言いたい放題ですみません。
すごくもやもやした気持ちを聞いてもらいたくて、投稿してしまいました。
皆さんは元恋人のその後とか知りたいですか?
幸せを願って喜べますか?
私にはまだできそうにない。

タグ

No.1868165 12/10/26 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧