注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ついに、墨が恥ずかしくなりました。

回答25 + お礼23  HIT数 5813 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/10/31 23:47(最終更新日時)

入れ墨『タトゥー』が入ってるのがそんなに行けないんでしょうか?何故か責められた気分になります。

彼には、『馬鹿じゃないの何処にもそんなん入ってちゃ、何処にも遊びに行けないじゃないか❓』

と言われてしまいました

人からは、『変身できないウルトラマンみた~い😁』『チャンピオンベルト😥』『デビルマン』とからかわれてます‼

確かに馬鹿かも知れない

若い時、軽率で軽い気持ちだったかも知れないが…。若い時にTV見てたらアメリカ人の人達のタトゥーを見て惚れてしまいました😃

『凄いカッコイイなぁ~⤴お洒落だなぁ~⤴羨やましい‼そんな形で興味を持ち、かなり痛ったけど入った瞬間凄い嬉しくなりました。』

ですが、両親にバレた時は飽きれて全く口聞いてくれなかったです。

『お前は、馬鹿かと言われ、早く消せ』と言われました。

昔から銭湯や岩盤浴、温泉行く度に他人から見たら凄い馬鹿らしいのか、白い目で見られました。

そんなに、行けないのかな❓

何か最近かなり、自分の居場所無くなってない❓

何だか。気まずく感じています‼

消したく思っても支払いに追われ、持ち合わせが有る訳も無く。

はっきり言うと諦めモードになります。風邪引いた時には、診察時に毎回腹巻で隠してますが…

心室中カク欠損性だから、毎年一度は、嫌でも、見せるしかなく気まずくてなりません!

もう遅いのかな❓

No.1868607 12/10/27 04:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧