注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

コンクリ事件の事で・・💦

回答50 + お礼5  HIT数 5414 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
06/11/22 21:01(最終更新日時)

さっき初めて殺されてしまった女子高生の女の子の顔写真をサイトで見ました💧目はモザイク?によって見れませんでしたが・・ホントぽっちゃりしていて可愛らしい方でした💡犯人の顔も主犯の宮野、小倉と後・・もうひとり顔写真写ってました💧ホント犯人の顔見ると怒りがこみあげてきます💢こんなキモイヤツに女の子ゎヒドイ事されたあげく殺されたのかと思うと💢💧宮野ゎもうすぐ社会に出てきますよね?💢ホントは宮野たちには死んでもらいたいけど・・💢社会に出ても・・宮野たちには地獄がまっている💢そう願いたいです😫事件に関わった加害者ゎ100人ぐらいだけど・・被害者の女の子の味方ゎ日本全国あわしたら多分何万人・・いや、それ以上いるかもです💡私も、この事件の事知ったのは最近ですが当然女の子の味方です💡この事件のような事件ゎもう二度と起こってほしくない💢それを願うばかりです💡

タグ

No.186992 06/11/21 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧