注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

妹にせめて謝らせたい

回答14 + お礼11  HIT数 4619 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
12/10/30 21:58(最終更新日時)

彼氏ができてからと言うもの、妹の行動には目に余るものがあり前々から妹がウザかったのですが、昨日ついに耐えられなくなりました。
女子高校生の分際で夜の10時過ぎに帰ってくるとか、金を借りて返さないとか、勝手に人の物を借りるとかを平然とする下衆野郎なのです。
夏休みも彼氏が車でディズニーランドに連れて行き、帰りが深夜2時過ぎ。
同じ社会人として、女子高校生と付き合うなら時間位考慮してほしい物です。
まあ、そんなことは置いときましょう。

私が今一番憤りを感じているのは一昨日、妹が私の服を勝手に借りていったのですが、なんと襟の部分に大きな濃いシミを付けて帰ってきたことなのです。

はじめ、私はシミのことも借りられたことも気づかず妹が「お風呂に入る」と言ってスウェットを首に巻いたので「マフラーかよwwwバカがwww」とか言ったのですが洗濯物の中身を見ると私のブラウスが。
そして襟の部分には遠くからでもわかるシミが。
この時点で怒りで顔真っ赤でした。
その時、イライラしていて訳もわからず「手紙を書こう」と思い、感情むき出しで手紙を書きました。そして、妹の部屋に置きました。
翌日、ぐしゃぐしゃに捨てられてました。
帰宅後も会話がありません。もちろん謝罪もありません。怒りの最高潮です。
家族にも態度が悪く、母が朝ごはんを用意したのに「いらねーよ」「は?意味わかんねーし」「美容院代置いといて」「絶対置いとけよ」等と暴言を吐き金を求める始末。
金借りる態度でもないだろう。というより、美容院は自分の為にするものでバイトをしているので自分で出せって感じです。
再来月韓国アイドルのライブに行くのでお金をためているらしいですよ。しらねーよ。
妹の部屋を確認すると、隠す様に置かれた私の洋服。

私の中で怒りが最高潮なのが今です。そういえば、4月くらいに貸したお金も返ってきません。来月返すと言ってもう10月も終わりですよ。その間にもお金を借りてどんどん膨らんでます。ニートに金をせびるな。

以前からそうだったのですが、今回の事で私の妹は「金も返さない・勝手に他人の物を借り、そして返さない・謝ることもできない・注意すればキレる最低で下衆でカスな妹」だと再確認しました。

こういう輩にはどの様な対処法が有効ですか?

対処法の参考にスペック

コミュ障
引きこもり
現在ニート
根暗
喪女

女子高生
リア充
DQN
いかにもギャル

タグ

No.1869990 12/10/30 09:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧