注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なら、あなたは我慢出来る?

回答12 + お礼3  HIT数 3129 あ+ あ-

ムカつく人( 32 ♂ oRWoc )
12/11/07 01:02(最終更新日時)

3日前(10/29)にイジメられて高校中退した…と言うスレに対してレスした方に一言…。あなたは、“ 耐える根性”があるか~と言う事を言ってましたが、大津のイジメ自殺事件他イジメ関連事件があったのは知ってるはずですよね?中学は義務教育なので辞められないし イジメた奴ら(加害者)は勿論転校させられたが転校先でも暴れたらしいじゃないですか?そして
そこでも同じ事の繰り返しじゃ被害者続出ですよ。何が耐える我慢すべき だ!非人情な冷たいヤツ。更にみんなも輪を掛けて冷たいね。僕も高校の時イジメられてたから、そう言う人の気持ちが分かります。😔僕の場合登校拒否繰り返しながら何とか卒業しましたが。学生だろうが社会人だろうが酷いイジメに遭ったら逃げる(辞める)か死ぬか精神病になるかなんですよ。それから、イジメられた人が悪いなんて言うバカがいますがとんでもないです💢。じゃあ会社でパワハラやセクハラを受けたら、辞めずに我慢しろってか?それを認めない人事は人でなしです。そして強姦や痴漢に遭ったらそう言う服装してるから悪い。殺される人が悪い スリや空き巣は隙があるから…(-"-;)
被害者が悪いんじゃなくて加害者が絶対に悪いんですよ。

No.1871021 12/11/01 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧