注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

マッサージで胸をどさくさに紛れて揉まれるのは普通ですか?

回答54 + お礼27  HIT数 56202 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
12/11/11 10:01(最終更新日時)

私は元々身体が歪んでいて痛くて学校に行けない事が度々ありました。
解消するために近くの病院で見てもらい、マッサージをしてくれる事になりましたが、お金は取らないそうでやって頂く事にしました。(マッサージするのは先生)
前回も割と下乳らへんと乳首の上あたりををぐにゅっと押される事があり、嫌だなぁと思っていました。
ですがさっきは完全に揉まれました。二回程。
鎖骨らへんから胸を通してあばらあたりまで小さく胸全体を円を描くように揉まれました。
横乳はまだしょうがないかな、と思ったのですが今回は流石にちょっとん?と思い、まだモヤモヤしてます。
次回もマッサージはどうします?と問われましたが、予約はせずにとりあえずまた辛くなったらお願いしますと言いました。
もう胸触られたくないです。
股も前回よりすれすれな所(大陰唇の前の方?)を触られた様な気がします。(ここは別に痛くないし歪んでないです)
これは普通ですか?私が気にしすぎなのでしょうか。
高1の女子なので多感なだけでしょうか…自意識過剰なんでしょうか?
前回既にちょっと不快に思い母に相談していたのですが、「体全体が歪んでるんだから仕方ないでしょ」と言われましたが、腑に落ちません…
ご飯が喉に通りません。
先生にもしその気が全くないなら申し訳なくなるのですが、色々な方の意見を聞きたくて投稿しました。

No.1871480 12/11/02 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧