注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

がさつすぎる旦那

回答14 + お礼12  HIT数 6375 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
12/11/07 21:19(最終更新日時)

旦那がまた携帯を壊しました。お風呂で曲を聞いていたのが原因だと思います。いくら防水でもやめときなって何度も注意したのに無視。

本当によく物を壊します。旦那が触れば壊れる。職場でも物が壊れたら即旦那が疑われるほど、よく壊します。

あと交通違反や事故も多いです。

話は自分の事しか喋らず、家庭と自分を同じに考えず自分のペースで動きます。ご飯つくってるのに平気でお菓子食べて、ご飯ができたら全部ご飯の上にぶっかけてその上にソースやマヨネーズぶっかけて食べたり。

人の気持ちが分からないみたいで、私はもう旦那にはあきらめているのですが、携帯などは本当に困ります。
高い携帯を(スマホでもないのに6万💦)店員の言われるままに買わされて、まだローン残ってます。しかも前の携帯は何度も修理に出して、修理戻ってきた日にぶちギレて割ったり、もう意味わかりません。暴力とかもありました。
修理とか手続きも私に頼りっきりで、自分で行きません。

家にいるときはひたすらお祈りしてます(宗教にハマっちゃった)。

職場も何度か辞めたりしてますが毎回人間関係が原因です。

普通の人と関係がズレているようで、一見普通なんですが、やっぱりどこかおかしくて職場でもバカにされています。頭おかしいぞとよく言われるようです。
もちろんこんな旦那なので給料は低いです。

最近、発達障害を本気で疑っています。

もう生活するだけで赤字なのに、携帯壊してほしくないのですが…

こんな旦那いますか?どうしたら良いでしょうか?

私の言う事は聞きません。私もあまりうるさく言えないタイプです。

どうしていいかわかりません。とにかくイライラします。

タグ

No.1872848 12/11/06 07:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧