注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

父ちゃんは変態?

回答11 + お礼11  HIT数 3873 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
12/11/12 12:35(最終更新日時)

長文ですみません🙇
先日の日曜、天気が良く嫁と娘がリビングの掃除を始めたため、テレビを見ていた私もコタツを一旦移動したりイスやテーブル等も掃除しやすい様に手伝いをしておりました😊
一通りリビングの掃除が終わり、嫁と娘は2階の掃除へ行き、嫁がありがとうと缶コーヒー☕をくれたので、私は縁側でコーヒーを飲みながらタバコ🚬を一服していました😊
そこへ、黒い物体が目の前に干してあった洗濯物へ飛来して行くのを発見👀
なんだ?と確認した所、一匹のカメムシがブラジャーに着地😨
これはヤバいと思いブラを他の洗濯物から離しデコピンで退治し、下着を元有った場所へ戻そうとした所へ娘がリビングへ戻り、下着を持った私を見て悲鳴(変態)を上げながら二階へダッシュ😨
その後、嫁と2人で降りて来て事情聴取⤵
私が持ってたのは娘のブラでした😫
嫁は笑いながら、しょうがないと言ってくれましたが、娘の視線は冷ややかで2~3日経ったにもかかわらず、会話無しの状態です😫
それまでは父ちゃん、父ちゃんと毎日会話してましたが、このまま許してくれないんでしょうか?
凄く不安です💦

No.1873035 12/11/06 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧