注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

やっと諦められそうです…

回答6 + お礼6  HIT数 3024 あ+ あ-

お姉さん( 32 ♀ )
12/11/09 20:20(最終更新日時)

こちらで今まで何度かご相談にのっていただきました。

片思い歴2年半強…ホントに本気の恋でした

私がバツイチだってこともあったけど一度は告って振られ(理由は仕事でしたが)、でもそれからもずっと片思いを続け、今年夏に向こうから告られ数日間だけだったけど彼女になりました。

振られてからも飲みに行ったり、友達でいるだけでも幸せだったしこのままでもいいかな?って思ってました。(体関係はないです)

今日の彼の一言で目が覚めました。
彼が今精神的に不安定なのもあるんですが「身の程知らず」って言われました。

きっと私に想われてることが迷惑だったのかもしれません…。

ここ数ヶ月会う回数が増え(全て向こうからの誘い)たものの、彼からの暴言や多少暴力も増え、正直かなり我慢してたみたいです。嫌われたくなくて…今思えば愚かですね💦ただの彼のストレスのはけ口になってただけだったなんて。

でも彼の一言で一気に冷めたというか、彼のとの思い出もどうでもよくなってしまいました。

それだけの想いだったのかもしれないけど、いつまでも追いかけて都合のいい女でいても傷つくだけだなって気付きました。
こちらでも何度も「彼はやめた方がいい」「主さんは都合の良い女になってる」とアドバイスやご意見もいただきました。
やっと彼を吹っ切れそうです。

こちらにお世話になって約2年…ホント有り難かったです(^O^)

今日からまた新たな気持ちで頑張ろうと思います!

悩みというか…報告?になってしまいすみません。

きちんと気持ちの整理をつけたくて、書き込んでしまいました。

No.1873675 12/11/08 02:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧