注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

たすけて(+д+;)

回答3 + お礼0  HIT数 605 あ+ あ-

夏輝( 18 ♂ jFWpc )
06/10/24 13:39(最終更新日時)

僕には、今大好きな人が居ます☆その人の、顔や名前を見ただけで胸がドキドキします。
彼女に始めて出会ったのは、高校に入学した頃でした。いつも、彼女と同じ電車に乗っていて、いつも『可愛いなぁ、あの人の事が好きだ』って想いながら、二年生になりました。ある夏の日に勇気を出して、声をかけました。そしたら、メールアドレスと番号を教えてもらいました。
そして、沢山メールをしました。メールをすればするほど彼女の事が大好きになりました。そして、またある日、彼女に告白しました。でも、残念ながらフラれてしまいました。そして、彼女の友達に『もう、連絡しないでよ』って、言われました。僕は、自暴自棄になり暴れました。
彼女の事が好きっていう想いを持ちながら、三年生になりました。違う、女の子に告白とかもされてますが、どうしても、彼女の事が忘れる事が出来ずにいるため交際を断っています。
どうすれば、彼女の事を忘れる事が出来ますか?教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.187475 06/10/24 10:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧