注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

小柄で可愛くもてていた

回答100 + お礼45  HIT数 18714 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/11/14 20:09(最終更新日時)

身長153cm、体重43kg。目が大きく童顔。

これはずっと私の自慢でした。小さくて可愛いこと、合コンでももてていました。
でも、26歳を過ぎたあたりから、あまり男性に誘われなくなりました。正直、辛いです。

親友がいて、彼女は165cm以上あり、彼女と歩くときはいつも私が男性から声をかけられていました。周りの友達は
「背が高い子の近くにいたらチビのうちらはモテるよ」
と言っていたからその通りだと思っていた。
背の高い子は、少し老けて見えていたので並んだら私の方が若くみえていた。

でも、今は背の高い子の方が声をかけられる確率が多いです。あと、外見で背の高い友達は、童顔と言われ、私は少し老けてしまった。
見下しているのは自分でも分かっています。でも正直、悔しいです。
背の高い友達に可愛さで負けないと思っていたのに、この年齢になったらチビでも目が大きくても、可愛いにはつながらなくなった。

背の高い友達は、年下の男性からも好意をもたれるのに、私は年下の男性から嫌われるタイプです
自分が性格悪いの知ってます。すみません。
30前後のかたは、こういう葛藤ありましたか

タグ

No.1875448 12/11/12 11:41(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧