注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

3P 18禁です。

回答7 + お礼6  HIT数 6664 あ+ あ-

先輩( 25 ♂ )
12/11/18 16:01(最終更新日時)

最近、高校時代の後輩から、「いい女見つけたんで三人でセックスしましょう!!!」という趣旨の連絡を受けました。なにをいいさらすと思い、説教するため、直接二人で会って、さらにその女性の写真もみせられました。彼女はまだあどけない19才の社会人です。後輩曰わく、「前からアナルファックに興味がある。できるなら二人同時に挿入する感覚を知りたい。彼女も願望がある。」とのことでした。

様々なリスクのあることなので、後輩を叱っても、参加を懇願されるばかり。

確かにお前とは一番の親友だったけど、ここまで変わってしまったお前にやる時間はないって思いました。
こいつ変態にも殆どがありますよね?

もう絶交します。

そんなことして肉体的にも精神的にも本当に気持ちいいと思うんでしょうか?
死ねばいいと思います。

誰にもいえず、愚痴らせていただきました・・・・

タグは彼が発した言葉です。

No.1875965 12/11/13 14:40(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧