注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

所詮女は容姿で決まる。

回答100 + お礼22  HIT数 16869 あ+ あ-

経験者さん( 29 ♀ )
12/11/22 02:31(最終更新日時)

所詮女は容姿が良ければ、性格は二の次ですよね。

そんな世の中が前から虚しい。

火曜日のナイナイのお見合い番組を見る度に露骨にわかる。

どれだけ愛嬌があっても、所詮男はまずは容姿。

性格を磨けとか言うし、ブスだって、自分磨きをしたらって良く言うけど、現実はそんな事ないですよね。

女って、男よりも容姿次第でっていう所があるから、世の中そればっかりで虚しくなります。

ちなみに私は結婚していて、男性にもてるかどうかはいつも友達の中で、2番手か、3番手かくらいだったと思います💧

可愛い友達と仲良くしてたから、男性はまず私よりも可愛い女性に興味を持つことが多く、たまに私とかでした。

マスコミもスポーツ選手とか、スポーツが勝負なのに、容姿だけで取り上げられたりが多いし。

結婚してるし、もう歳だし、自分がどうこうではないですが、

ナイナイの番組を見て、一生懸命自分にアプローチしてくれてる女性は見向きもせず、容姿がいい女性に100%に近い男がアタックしているのを見て、

なんだかんだ性格より容姿なんだと、

この世の中が虚しくなるんです。

容姿を気にしない恋愛をする男って、世の中にはいないんですかね❓

No.1876750 12/11/15 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧