注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

板挟み状態。長文です

回答7 + お礼5  HIT数 2318 あ+ あ-

ぴつ( 22 ♀ rR3KCd )
12/11/16 04:59(最終更新日時)

こんばんは。
悩み聞いて下さい。

旦那は私の母を良く思ってなく、また私の家族も旦那のことを良く思っていません。

旦那は母が良かれと思ってやってくれていることが、何やら気にくわないみたいで。(子供に服を買ってくれる・一緒に買い物したら出してくれるETC)
後、言い方が気に食わんとも言ってました。
私が実家に帰るのもストレスになるみたいです。

また母は、旦那が私の実家に来ると、ソファで寝っ転がって携帯ばかりいじっているくせに、子供がややこしいと頭ごなしに怒り、子供を狂ったように泣かせるのが許せないみたいです。

そんな私は、今3人目を出産して実家のほうに帰っていていますが……何故か朝が早い勤務のときは起きられないからと、私の実家に寝泊まりします。
その間も、やはり携帯ばかり弄り、子供を泣かせ…、私が言っても直らず。

それが母のストレスになり、奴当たる先は私で。
旦那も旦那で、私の母は頭おかしいんちゃう!?とか…。

板挟み状態です。
何だか、私、情けなくて(T_T)
2人に奴当たられる分、私もストレスになりますし。

それでも、母は、私のためと、旦那といい関係を築こうとしてくれますが……母の怒りもそろそろ限界がきそうです。

もうどうしたらいいのか分かりません(T_T)

タグ

No.1876989 12/11/15 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧