注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

倒れそうです

回答12 + お礼11  HIT数 5425 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/11/24 11:00(最終更新日時)

8ヶ月の赤ちゃんがいます。
大変すぎて、どうかなりそうです😣💦
5ヶ月から、風邪、ウィルス、下痢、嘔吐で、ひっきりなしに病院に行っています。
救急病院も、毎週のように行く羽目になっています。
しかも、入院もしました。
本人は、すくすく成長して、よく遊びよく飲食しますが、具合が悪いと手がつけられません。
そりゃそうですよね、身体がつらくて助けを求めているんですよね。
本当に可哀想です。 ですが、あまりにも長期間で、私も疲れ果てて体調が最悪です。
そんな中、ウンチまみれのオムツを替えるのを猛烈に嫌がり、癇癪をおこされ、着替えも拒否されると、ヘトヘトで倒れそうになります。
私は水の一杯も飲めないでいるのに、離乳食をガシャーンとぶちまけられると、涙が出ます。
体調不良の自分のケアを後回しにして、赤ちゃんのお世話を優先させているのに、しんどすぎます。
旦那は協力的で夕食を作ってくれたりしますが、休みが週1あるか無いかです。 実母は、秋になり腕を痛めて抱っこが出来ないのと、愛犬の介護で忙しく、電話でアドバイスをくれる位です。
そのアドバイスも、最近は「離乳食の栄養が足りてないんじゃない?」「あんたがロクなもの食べてなくて、母乳から栄養がとれないんじゃない?」など、私を責める事ばかり言うようになりました。 そうなのでしょうか?
正直、大変すぎて離乳食や食事は、満点なものを並べる事は出来ていないかもしれません。
ここしばらく、ベビーフードばかりお世話になっていますし…。
授乳中は、テレビ見たり携帯やパソコンをいじるのはダメと聞きましたが、その時間しか一息つける時間がないので、最近やってしまいます。
眠っても抱っこしておかないとギャン泣きするので、ずっと抱っこしながら、過ごすのも疲れ果てました。
抱っこ紐、チャイルドシートが大嫌いで、ベビーカーもたまに大泣きされます。 体を縛り付けられるのが大嫌いで、フラフラした脚で一日中つかまり立ちをしていて、ついてなければいけません。
最近、私自身人間らしい生活してません。
洗濯しても、干せないで1日が終わり、朝一のお水一杯も飲めず夕方になる事もあります😭
取り留めもなく、まとまりもない文章になりましたが、何かアドバイスをお願いします。

No.1877241 12/11/16 13:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧