注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

園ママ…私が気にしすぎかなぁ

回答10 + お礼0  HIT数 2444 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/11/19 01:15(最終更新日時)

年少の娘がいます。幼稚園のバス停はうちを含め四組の親子がいて、AさんとBさんが親子共々仲良しで、よく遊ぶ約束をして降園後に遊んでます。
Aさんの息子とうちの子が同じクラスですが、遊ぶ約束とかはしません。
三ヶ月前、Aさんがうちの娘のヘアアレンジを見て、上の子にやってあげたいから、うちかお宅でやり方教えてと言って来ました。、だったらうちで教えてあげるよとなりました。で、招待してアレンジを教えて、遊んで帰って行きました。
これで距離は縮まったかなぁと思ってましたが、相変わらず、Aは予定がなかったらBにだけ、遊ぼうよと声をかけています。。これは私や娘とは相性がイマイチだと思われたんでしょうか…。
基本的に、招待されたら次は招待し返すものだと思ってたので、私の目の前でABだけで約束してるから、ちょっと悲しくなりました。
それとも子供つながりの対人関係にはよくある事なんでしょうか?

No.1877494 12/11/16 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧