注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

長くてすいません。

回答5 + お礼6  HIT数 2539 あ+ あ-

赤羽( 35 ♀ 8H72Cd )
12/11/21 16:35(最終更新日時)

初めまして宜しくお願いします。
私は熊本県の園芸店に勤めていました。会社内で、始めは、恐喝から始まり、レイプされ、暴力にかわり、旦那にばらすと、脅迫され、恐くて恐くて、誰にも言えませんでした。
旦那とは15歳から一緒にいます。この事件からどん底に落とされました。私はワイセツに耐えきれず逃げだしました。暴力にあい、病院に行った事もあります。私は弁護士相談して、警察に介入してもらい、会社も辞める事ができましたが、その後の代償は大きかったです。警察では恥ずかしめにった事を覚えています。証拠が足りず起訴出来ないまま時が過ぎています。ワイセツで出血が止まらず卵官の手術をしたり、精神科でPTSDと診断を受けました。大量に薬を服用して、気持ちを受け止められず、結局、数年の記憶が所、所、無くなりました。まだ、起訴出来ていませんが、民事裁判で相手を辞めさせたり、損害賠償の請求が出来ます、身の危険を感じて、恐くて出来ません。まだ、会社内で、何人も暴力と脅迫とワイセツなど被害は様々ですが、つい最近もまた、被害者がでたと聞きました。私は自分が被害にあったとき、レイプの場面を見てたり、暴力の部分を見ていたりしても、会社同僚は、一人を除く、全員が証言を拒否しました。人間不信になりました。旦那がいるから、今は少しずつではありますが、外に出たり話をするまで回復しますした。先の不安があります。私は技術者です。その仕事一本で10年以上仕事したので、他の仕事を何をしていいかわかりません。資格などとり、状態を見ながら、二年いないに、仕事復帰を考えています。家庭と子育と仕事の両立が出来たら嬉しいです。今まで、沢山、旦那に迷惑をかけました。介護状態の時期もあったそうです。自分で食事を取れない時期も続いて、まだ30歳くらいで、私の介護をしてくれた、心優しい旦那です。私が今は元気に生きていけるのは、旦那のお陰です。先の人生を旦那と楽しみたいです。命を繋ぎ止めてくれたお陰で、どん底から、はい上がる事ができました。言葉では伝えられないくらい感謝しています。今からの先、前の仕事の復帰は恐くて出来ないため、新しく、良い仕事のアドバイスありましたら、宜しくお願いします。
今は幸せ過ぎて良いのかなと思うくらい幸せです。子供は体外受精を頑張っています。もう、体外受精でしか出来ない身体になっていました。悲しく思う事もあるけど、旦那の笑顔に支えられています。

タグ

No.1878367 12/11/19 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧