注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

このまま実家にいたい。帰りたくない。

回答43 + お礼0  HIT数 24474 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/11/21 20:46(最終更新日時)

先日出産し、里帰り中です。
このまま旦那の元に帰りたくなく、憂鬱です。
なぜなら、近所に姑が住んでるからです。

病院には毎日押し掛けてきて、かなり長居されました。
体調悪いので…と遠回しに言っても、「気にしないで」といいながら、何度も話しかけてきて寝かせてくれませんでした。
不潔で、口をぺちゃぺちゃ鳴らすのがクセで気持ち悪いです。
手も洗わないで赤ちゃんをべたべた触られたのもトラウマです。
旦那に、「毎日は大変だろうから、来なくていい」と伝えてもらったのですが、「遠慮しないで」と、全く通じす。

妊娠中から、腹帯を巻けだの、変なカゴみたいなの買えだの、色々口出しされたり、旦那が何十年も前に使ったベビー布団や汚い服を何枚も持ってきて、心底ウンザリです。

私の実家にも来たがってるようで、ずっと断り続けています。

早く死ねと思ってしまう自分に自己嫌悪の繰り返しです。

すみませんが、背中を押して頂けると助かります。
こんな情けない親でごめんね、と子供に言いたいです…。

タグ

No.1878406 12/11/19 02:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧