注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

人間関係これって普通?

回答6 + お礼7  HIT数 1416 あ+ あ-

優柔不断な通行人( 39 ♀ n3Erc )
06/10/26 08:40(最終更新日時)

今年の5月に念願叶って条件の合う会社にパート事務員として再就職しました!やっと春🌸が来たと思ったのも束の間。事務員(自分入れて)二人と営業二人に所長のたった5人の所で、(本社が他府県にあり会社としては大きい),もう一人の事務員の子(一応私よりも8ヶ月先に派遣社員で入ったので上司です)は私が入った当初から一貫してきつい態度。他の営業の人とは穏和な口をきいているのに、私が解らない事や自信のない事を何度か聞いたり質問するだけで無視して答えなかったり睨みつけて「私にきかないで担当者にきいて!」とタカピシャな言い方でツッパねてきます。かと言って自分で調べたり問合せたりしてそれでも分からなくて所長とかに聞いたりすると今度は「最初から所長に聞けばいいのに!時間をロスして!」等ときつく怒鳴りつけてくる。とてもセッカチでキレやすい性格と本人も自覚しているようで、でも開き直って直そうとはしてません。まともな会話は無く昼休みは事務所の応接スペースを借りてマイ弁当は一緒のテーブルですが話しません。話しかけても全く返事をせず、気の小さい私はそれ以上しつこく話しかける気になりません。これって普通ですか?

タグ

No.187956 06/10/24 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧