注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

高校2年生の娘が覚醒剤をしていました

回答15 + お礼3  HIT数 27510 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/11/23 23:04(最終更新日時)

1年前くらいから娘の様子が変わったので何度も心療内科に通ったりセカンドオピニオンしたりカウンセリングに通わせていました。
とても素直で真面目な娘です。1年半前から24歳の彼氏が出来てから、学校を休むようになり、何度も話し合ったり別れさせたこともあります。

1ヶ月前から娘の口から聞きました「実は1年前から彼氏から覚醒剤を勧められてたまにやっていた。もう彼氏とは会わないから二度とやらない。お母さんごめん」と。 まさか自分の娘が覚醒剤なんて考えもしなかったので気付かなかった自分が情けないです。その後彼氏に事実確認をしようとTELするとすぐに姿をくらまし、行方不明です。娘は退学し今は自宅療養しています。
私はシングルマザーで中学生の息子が2人いるので娘にはあまり手をかけられなかったこと悔やみます。

今、娘はなんとか薬から断ち切り覚醒剤の専門の外来に通っていますが、症状が出て自殺未遂を繰り返します。

娘が死なないか不安で仕方ありません…

覚醒剤中毒から抜けた方、なにか情報がありましたらアドバイス頂きたいです
ダメな母親ですが助けて下さい。宜しくお願いします

No.1879838 12/11/22 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧