注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

過去の仕事

回答8 + お礼8  HIT数 3953 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/10/25 08:23(最終更新日時)

私は半年位、風俗をしていて、賃貸マンションを借りました…
その際に店長にアリバイ会社を紹介してもらったのですが…
今年の五月から無断で辞め、しばらくしてからマンションの方に店長がくるようになりました…(居留守をしてます)張り紙などもし近所の目があるので、その後、連絡をとり…辞めたのですが
しつこく家にやってきては張り紙をしていくので警察沙汰にもなりました…
店長いわく店を辞めるのならマンションから出て行けとのこと…
ですが今は普通の仕事をしているので貯金もなくどうしたらいいのかわかりません…
お店を辞めた理由は
好きな人との同棲
精神病(風俗によりひどくなりました)
店長のレイプによるものです
店長は大家に問い合わせをしてアリバイ会社の事を言うつもりなのかもしれません…
不動産屋が個人情報や他人に大家の情報を漏らすことはないとは思うのですが…
同棲している人も頭にきていて店長を刺激する様なこともして…尚更です
もしも店長がアリバイ会社のことを口実に不動産・大家に問い合わせした場合は、強制退去になるのでしょうか?
店長も私の精神病を知っているはずなのに神経がわかりません

タグ

No.188016 06/10/24 18:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧