注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ヘルパーさんを好きになってしまいました。

回答33 + お礼2  HIT数 18925 あ+ あ-

寅( 30 ♂ YDlKCd )
12/11/28 23:37(最終更新日時)

すいません。

相談させて下さい。

数ヶ月前から祖母の家に来てくれているヘルパーさんを好きになってしまいました。
とても良くして下さり、祖母も気に入っているのか、そのヘルパーさんが来てくれる日を心待ちにしている様子です。
僕は祖母宅から電車で1時間程の場所に一人暮らししてるんですが、足腰が弱ってきている祖母が一人で居る家が気になり、たまに訪ねた時にお会いしました。
祖母と笑い合いながら話しをしたり、掃除もキチンとしてくれますし、料理もいつも美味しそうです。
僕の気持ちを知ってか知らずか、『あんな子が〇〇(僕)のお嫁さんにきてくれたらねぇ…』と言っていました。

年は僕の3つ下で、結婚もまだだと言っていました。

もし、僕が気持ちを伝え、上手くいかなかったとしたら、その方は、もう祖母の家に来てくれなくなりますよね…
祖母は、そのヘルパーさんが、とても好きなようで、来てくれなくなる事は、祖母にとっても良くないので、悩んでいます。

ですが、僕も、こんな人が妻になってくれたら…と思い、悩んでしまっています。

いい年した男が、こんな相談を…
すいません。

自分では、どうすればいいのか解らずです。

皆様の意見をお願いします。

読んで頂き、ありがとうございます。

タグ

No.1880314 12/11/23 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧