注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

25歳女の心の弱さ

回答6 + お礼0  HIT数 2050 あ+ あ-

ひなた( 25 ♀ 7rfUw )
12/11/24 13:53(最終更新日時)

私、気にしすぎな性格なんです。
家に一人でいるだけで寂しくて、いなくなりたいとか、お金が少しなくなるだけで不安になって、将来どぉなるんだろうって思うし、今は彼氏がいないので、周りは結婚してるのにあたしはいないからダメ女とか。
極度のめんどくさがりやで、全くその場から動かないと何で自分はこんな性格なんだって自分を責めるんです。
自分は魅力がないんだって。
だから友達が少ないんだって。
周りから何か陰口言われてるんじゃないかって確信もないのに常に考えてます。

自殺したら楽なんだろうなって、気にしすぎな上に心が弱いんです。

友達にも「気にしすぎだ」って言われてるし、人生どーにかなるってくらいな楽観的な気持ちになってもいいのは分かるんですが、どぉしても気持ちが上がりません。

どぉしたら「気にしなーい」って気持ちになるんでしょうか?
やっぱり性格の問題だから自分で解決しないといけないのでしょうか?

タグ

No.1880527 12/11/24 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧