注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

警察…声をかける基準

回答6 + お礼6  HIT数 2879 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/11/25 00:27(最終更新日時)

若い頃から自転車に乗ってると警察からよく止められます。

友達といても私だけ止められます。
別に鍵が壊れてるとかボロいわけでもないのに。

大人になった今でも止められます。
昨日も前後に子供を乗せる椅子もついたママチャリなのに止められました。

名前、年齢、住所を聞かれと防犯登録の番号だけ控えて『失礼しました』と謝って帰っていきます。※その場での防犯登録の確認は無し。

他にも沢山ひとがいるのに何で私⁉

格好もチャラくないし、別に悪いことしてないから挙動不審でもない。

声をかける基準って何⁉💧
あまりに声をかけられ過ぎて、私に激似の指名手配犯でもいるのでは…💧とも思ったりします。

急いでいる際とか本当に迷惑です😢

No.1880822 12/11/24 17:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧