注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

急な吐き気と...

回答4 + お礼4  HIT数 1921 あ+ あ-

ユートピア( 22 ♀ MSNJCd )
12/11/25 18:30(最終更新日時)

おはようございます

心配事があるので聴いてください

昨日飲み会に行きました
そこで口にしたものはビール1杯と料理をちびちびと...

1人で帰りの電車内、急に吐き気をもよおしました
あと視界に膜が張られるような感覚と
耳を手で軽くふさがれているように聴こえる感覚

すぐ次の駅で降り、しゃがんでいたら視界と耳の症状は治まり、吐き気と、新たに腹痛が...

持っていたミルクティーを口にして、5分程度で良くなりました

ここ数日で気になっていた体調というと、元々の便秘症が原因なのかお腹が張っていたこと
急に吐き気をもよおしたのは初めてです
貧血などで倒れたことも無いです

結局、何も吐かずして良くなりました

なるべく早く病院に行こうと考えていますが、また同じ症状が今日も出る可能性もあるのでしょうか...

気を付けた方がいいことや、症状により何かわかることがあれば教えていただけないでしょうか(>_<)
お願いします!

かなり冷え込む季節になりましたので皆様も身体に気を付けてください(T_T)

No.1881070 12/11/25 06:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧