注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

おとなしいね、でも実は…

回答8 + お礼7  HIT数 4880 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/11/30 03:02(最終更新日時)

昔から、はじけてパーッとはしゃぎたい願望がありました。

でも基本的に大人しくて小心者。「マイナスイオン出てる」とか「素朴で清楚、悪く言えば地味だよね~」と言われます。

本当はブランコをぶんぶん漕ぎたい、夜の街に出て、飲んで踊ってバカみたいにはしゃぎたい、偽物の拳銃持って警察官ごっとかしたい…。そんな妄想ばかり抱いて悶々とする日々。

そんな私がたまに出ると、周りはドン引き。「え?どうしたの今日は(笑)何かあったの?」ハッと我に返る私…

この内に秘めたる思いを、どう消化すればいいですか?
「思い切って自分出しちゃえば?」というのは今まで散々言われてきましたが、やっぱり外見やキャラが邪魔して出来ません。もっと他に、このもやもやを消す方法はないでしょうか?

No.1882292 12/11/28 04:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧