注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

彼女いない歴=年齢です

回答11 + お礼11  HIT数 7714 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
12/12/07 01:18(最終更新日時)

彼女いない歴=年齢です
というよりそもそも異性と遊んだ事がありません(カラオケやボウリング等は同性のみ)
なのに友達は彼女出来たり結婚したりと…
気が付けば自分だけ恋愛経験0でした
そんな中で友達からも「彼女いるとめんどくさいよー」とか言われると俺もみんなと同じ経験をしたいんだという気持ちにもなり自慢にしか聞こえず殺意が湧いてきます
最近は休日も出かけてはいますがこの世の中女に自分から話す、メアド聞いただけで出会い厨(ネット以外では主に異性を目的にイベント等に参加する人、ナンパと変わらないですね。ネットでは女性ユーザーに深く関わろうとする人の事)と呼ばれる時代
そして女性に断られたりトラブルが起きると居場所がなくなる…
こう思うと自分にはもう無理なんじゃないかと思います…
それに僕は広範性発達障害を持ってしまっています
コミュニケーション力は最低です
結婚してしまうと子供に遺伝する可能性もあるらしいです
ここまで来るともう一生独りなんじゃないかと思ってしまいます…
よく彼女欲しいと言うとヤりたいだけだろと言われますがヤりたいだけなら風俗で済ませます(行きはしませんが)
まぁヤりたくないと言ったら嘘になりますがヤるよりは好きな人とキスしたりハグしたりする方が好きです
個人的な話はさておき
こんな恋愛経験皆無の僕でも彼女出来たり結婚出来たり出来ますか?

コラムでは恋愛経験0(R-18経験ではなくデートしたり等の経験)の人とは結婚したくないと書かれていました…
積極的でもダメで草食的でもダメならどうしたらいいんですか

タグ

No.1882800 12/11/29 12:19(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧