注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

遊ばれてる?それでも好きと思ってしまいます…。

回答12 + お礼1  HIT数 5488 あ+ あ-

きっど( 17 ♀ H7CKCd )
12/12/01 00:58(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私はいま高校二年なのですが…
五歳上のバイト先の大学生に片想いしてます。
それだけならよかったのですが、良くないこととわかっていながらもその人と身体の関係をもってしまいました。

経緯を説明すると、
今年の夏ごろになんらかのきっかけで、たわいもない会話での連絡の取り合いをしていました。(もともと普通に仲はよかったです)
その当時私には同い年の彼氏がいて、言い訳にしかなりませんがあまり関係がうまくいっておらず、逃げたかった気持ちもあったんだと思います。
その人が部活の帰りに近くの駅まで迎えにきてくれたり、向こうが体調を崩していてバイトが1人だったときに、来てよーと言われて仕事を手伝いに行き、そのあとうちの前に車をとめて軽食をとりながら一時間半くらい話したりもしてました。
その後、用事があって夜中に会ったとき(車の中です)きちんと拒まなかった自分が悪いのですが、そういう雰囲気になってしまいました。それからも2.3回そういった機会があり、最後までいかなかったものの(一度、最後までいい?と聞かれたのですが、ゴムがなかったので断りました)ある程度のところまでされるがままでいました。
そのときあたしに彼氏がいたことはその相手も知っていて、彼氏とは別れてほしくない。もしそうなって、俺が付き合うのかって言われたらそれもまた違うし…と言われました。
そして、つい最近まで二ヶ月近く連絡をとらない関係が続いていて、その間に私は彼氏とまた別の事情で別れました。
バイト先で顔を合わせても、もちろんその関係について触れることはなかったです。
ところが、バイト先の人たちと大人数で集まりがあったときの帰りに2人だけになる時間があり、向こうから、そういえば最近あそんでないねー(笑)と言ってきて、その日の夜に誘いがあったのですが、もう自分は寝てしまっていて気付けませんでした…
それでも結局その数日後に会い、そのときに最後までという形になってしまいました。

遊ばれているんだろうなということはわかっているつもりだし、頻繁に会うわけでもなく向こうの気まぐれに合わせているので都合がいいやつと思われているかもしれません。
それでも好きになってしまって、付き合ってもいないのに身体の関係をもってしまい、どうしたらいいのかわからないでいます。
ふつうにアプローチしたとして、果たして向こうは私のことをこの状況から恋愛対象で見てくれるのでしょうか?
どういう関係なのかはっきりさせた方がいいとは思いながらも、問いつめて、会ってもらえなくなるのが怖いです。
その人がどういう心境でいるのかはわかりません。たぶんそこまで気に留めていないだろうなという感じです。

客観的にみてどうなんでしょうか…
男性の方、もし自分がその大学生の立場だったらどうですか?
女性の方、もし私と同じ立場だったらどうしますか?

長々と読んでいただいて本当にありがとうございます。
回答よろしくお願いします。

No.1882845 12/11/29 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧