注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私に勇気を下さい…

回答18 + お礼1  HIT数 4263 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/12/02 09:26(最終更新日時)

今日の夕方、勘当されて絶縁していた父が突然家に2年ぶりに来ました。母が今朝心筋梗塞で倒れて搬送されて今病院にいると聞かされました。母の切な願いで私の元彼が呼ばれ母の所に駆けつけてくれたと…「これでもまだ別れないつもりか」「いい加減に目を覚ませ」「あの馬鹿男以上におまえのつまらない意地が一番の馬鹿だと気づけ」と叩かれ、あの父が泣きました。生まれはじめてです。10代で妊娠して結婚すると告げた時にざんざん顔を殴られ「馬鹿野郎おまえには今までどれだけお金をかけてここまで育ててきたのを無駄にする気か」と父の手を振りほどき家出して一緒になりました。愛は盲目でした。「絶対に幸せにするよ」と言った旦那は施設育ちで無職で住所不定で前科ありで暴力を振るう人でした。妊娠中「金を作れよ」「豚」「妊婦専用風俗で稼げよ」とそれでも赤ちゃんのことで頭がお花畑でした。お金どころか旦那の数百万の借金を肩代わり連帯保証人にされ毎日借金取りに追われ逃げ回る日々でした。母だけは私に何かとお金を振り込んでくれ助けてくれました。出産費用も母が…そのあとも赤ちゃんの肌着やおむつ…粉ミルク…赤ちゃんにかかるすべてのものを母がその都度送ってくれました。食料品…衣服…生活用品…子供のおもちゃ…初節句…こどもの日…誕生日…クリスマス…一年間で300万位援助してくれてました…。旦那に殴られた、旦那がパチンコで…旦那が浮気した…旦那が風俗で…旦那が愛人を連れて妊娠させた…旦那が…といつも電話で泣いて愚痴ってきました…。私は自分しか見えてなく電話の向こうの母がどんな生活をしてるかなんて…家を飛び出すまでは私は裕福で親に幸せにしてもらってて自分の望むものはすべて与えられてきたし…でもそれは全部父に隠れて母が私にくれてたお金でした…。父にいつバレないか怯える日々ながらも私にお金や私の子供の喜ぶ顔を思い浮かべて送っていたと知りました…。父が貯金の減り具合に気付きお金の用途を調べたら母が私に送金していたことをカンカンに怒鳴ったり毎日喧嘩したりでそれが心労で今朝倒れたと…。私は旦那と一緒になってから自分の貯金[バイトで120万ためてた]を全部旦那との生活に自分が負担して底付いて自分のお金を取り戻したいがために旦那が早く死んでくれないかなと我慢して一緒に過ごしてきました…。一緒にいても何一つ幸せにしてくれないし、カップ麺すらのお金も旦那は稼げないし会話もないし殴る蹴るだし、

No.1883410 12/11/30 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧