旦那の浮気!?長文です(>_<)

回答13 + お礼13  HIT数 5127 あ+ あ-

みぃ( 27 ♀ pk7KCd )
12/12/03 15:20(最終更新日時)

7つ年下で職場の後輩だった旦那とできちゃった結婚し、若く経済力も無いという理由から私の実家で暮らすことになり、10月に娘が生まれました。
同じ職場、同居、考え方の違いなど悩
むことは沢山ありますが、旦那を愛し、子供を授かったという気持ちで乗り越えてきました。
しかし、不安が消えません。
実は旦那の携帯を見てしまったのです。 私の携帯が見当たらず、旦那の携帯から着信をと思った時、女の名前を見つけてしまいました。
旦那はいつも携帯をトイレにも持ち歩き、携帯を見る時は人に見えないようにしています。 最初は気にならなかったのですが、着歴に名前を発見してからは気になってしまい、行動を疑うようになりました。
妊娠中で気持ちが不安定にもなりましたが、一緒に居る時は私を大切にしてくれていると感じることが出来たので信じようと思っていました。
子供が生まれてすぐ、旦那は男友達と2人で遊びに行くと言い、家まで迎えに来てもらえば?と言うのに家に来られるのは嫌だと駅まで歩き、すぐに帰ると言いながらオシャレして、髪をセットして出掛けました。髪をセットするのに結婚指輪を外し付け忘れたまま!夜、メールで遅くなると言われ帰りを待っていると、遅くにあんなに嫌がっていたのに友達を連れて帰ってきました。遅くなってごめんとやけに優しい。ベタベタくっつき友達にのろける。なんか変?と思っていると友達が、指輪なくて必死に探してましたよ!とか2人で遊ぶのは悪いのでツレ皆で遊びに行きました!とよくわからないことを言い出し、旦那が慌てて誰が来ただのフォロー入れる様子。旦那に詳しく聞こうとしても軽く流される。
怪しい… また別の日私が友達と遊ぶ約束をしていて、旦那はパチスロに行くと出掛ける予定をしていました。パチスロになぜかオシャレして、髪をセットして!しかし、私の友達が急遽ダメになり、親子3人でお出掛け。旦那は焦る様子でメールしてました。
旦那は知らない番号からの着信もでるのに、最近は知らないから出ないと言ったり、トイレで電話メールをしたりします。
数日前、旦那もスマホに変えました。ラインだのアプリだの新しい携帯に夢中!前の携帯は私が持っていました。旦那が仕事中、ダメだと思いながらも見てみるとあの女と電話、メールをよくしている。男友達と遊んでいた日はその女も一緒でした。次は二人で遊ぼうと約束している。
私の友達がダメになった日も遊ぶ予定だったみたい。女にはフリーだといっている。もっと前を見ると妊娠中にも。別の女とも。ショックでした。
それとなく浮気ダメ!ウソもダメ!と言うと、するはずがないと言い切ります。けど、その話をしてからは携帯にロックがかかり、前の携帯のデータは消されていました。
旦那は浮気をしたら離婚と言っていました。私は携帯を見てしまった罪悪感、離婚はイヤだと旦那に問い詰める事ができないで居ます。
一緒に居るときは私と娘を大切にし、愛してくれています。誰にも相談出来ず苦しいです。きちんと話すべきか、知らぬふりをするか悩んでいます。長文ですみません。どなたかご意見きかせてください!

タグ

No.1883696 12/12/01 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧