注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

食べて吐く

回答3 + お礼1  HIT数 1202 あ+ あ-

ペルシャ( 27 ♀ qtRECd )
12/12/03 01:08(最終更新日時)

ここの所、食べては吐いてます。ハキダコができてました(*_*)いつのまにかなってたんです。
過食はなく、食べることに罪悪感を感じます。しかし、食べないとお腹が空くので食べますが胃がムカムカするような気がして指を喉へ突っ込み吐き出してしまいます。
私は醜い、デブだし主人はきっと、細見で華奢がタイプなんだなと思うと胸が痛いです。
別に主人は外見は問わないといってました。優しい笑顔の私が良いと言ってくれてます。
しかし、私はとにかく食べるのが最近嫌です。吐くと安心しますし…
病気なんでしょうか?一応、6年間メンタルクリニックに別の精神疾患で通ってます。
それで、主人と自営業を始めてマネージャーとなり、従業員教育をしたりと何かと疲れているのは確かです。
私は拒食なんですか?

自分では自覚なしです。

誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.1883947 12/12/02 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧