注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那の自由業❓に不満…離婚。

回答34 + お礼2  HIT数 5889 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/12/06 22:15(最終更新日時)

自営業をしている旦那についてです。
自営を始めて約10年、旦那の利益の無い自営の適当さに苛々しています。
架空の請求書を作成したり(友達が我が家の💻を使って作成)
人件費の領収書貰い忘れ。
(現金を手渡しする時は領収書と引き換えするよう言ってますが)、経費のレシートを持ち帰らず捨てる(面倒くさいと…)
朝はギリギリ迄寝て、現場に間に合わないと頻繁に高速使う、また仕事道具を忘れたと高速使い取りに来て高速で現場へ。
貰っていないお金を先払いしたり、この不景気に日当15000円払ってます。こんな適当さで高いお金払って税理士も雇ってます。毎年申告の時期になると、書類が無い、経費のレシートが無い、いくら払ったかわからない等々慌ててる状態(自業自得ですが)
適当にやってるお陰で300万の不渡りにお金がまわらず借金は増える一方。私も昼間の仕事をしながら💻での事務はしてましたが旦那のやり方に不満を言ったら"おめには関係ない"と言われてから一切手出だししてません。因みに旦那はブラックでカードは作れない為、私名義のカードで⛽やETCを使用。
親にかなりの借金あり。
育児、家事一切協力無しです。
従業員もいましたが旦那の適当さに辞めていきました。
はっきり言って仕事をなめてますよね❓旦那の考えの甘さに今は離婚も考えてます。

※非難・中傷はやめて下さい。

タグ

No.1884100 12/12/02 14:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧