注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

本音 もう嫌だ!

回答9 + お礼8  HIT数 6909 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/12/12 20:04(最終更新日時)

旦那の兄弟姉妹と関わりたくない…

私からしたら、理解できない …

長男夫婦が、実家 仏壇を継いだ家で

十数年前に亡くなった、お母さんの誕生日や、母の日、父の日に、当たり前かのように、『母の日だから、集まろうと思うんだけど~』と 話す 義理姉1、

お嫁さんは 『仕事で帰り遅いし 、お金も無くて ご馳走とか用意できないし…』と 遠回しに、断ってるのに、『良いよ、ご馳走なくて、集まってちょっとしたお祝いできたら良いんじゃない~?』『次男嫁にも相談してみるよね!』って 本気で電話かけてくる義理姉1…

勿論 私達は 行きませんと断りました!

家に 昼2時に遊びに来て、夕飯も頂き、子供を寝かすため 9時に布団を引きだし、帰ってください。アピールをしても、『そろそろ帰らないとね~』と言いながら、おしゃべりし、布団の上にねっころがった 義理姉

自分(義理兄)が嫌いなも、買って美味しくなかったものを、封が開いてるものを、 持ってきて。義理入らないかと 断っても 強引に置いてか帰る姉2

キツイ 極力関わりたくない…

タグ

No.1888200 12/12/12 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧