注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

事故に遭う車

回答7 + お礼2  HIT数 1804 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
12/12/12 22:33(最終更新日時)

何度かここでお世話になってる者です。

今回は、車のお祓いについでですが、車のお祓いをした事のある方、値段やどこでしたか!?を教えて下さい。

実は、今年に入ってから2回車の事故に遭いました(どちらも大した事はなく、こちらが被害者)それだけでも、不吉ですが、昨日、たまたま息子と、母親と高速道路に乗り出掛けたのですが…

目の前で、事故に遭遇してしまい…あわや大惨事手前でした。
私は、その事故には直接関わってませんが…

私の1つ前を走ってた車は事故に遭ってしまいました。
被害者は大した事はなく見えましたが…
加害者の方は、追い越しした後だった為、スピードは出てたので道路の端の溝?みたいなとこにぶつかりながらスピンを4~5回はして、ようやく止まりました…

ちなみに、トンネル内の事故でした。

もしも、私が5分でも早く高速道路に乗ってたら…私が被害になってたかもしれません…

幸い、被害者も加害者の方も大した事はなかったみたいですが
加害者の車は、前は破損し、一時高速道路は通行止めになりました。

この件を見てから、本気でお祓いを考えてます。

長々とすみませんが、こう言う経験ある方もいたらお願いします。

タグ

No.1888350 12/12/12 15:38(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧