注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

もっと興奮したい

回答8 + お礼0  HIT数 8676 あ+ あ-

けい( 28 ♂ PVKKCd )
12/12/14 20:37(最終更新日時)

私達は結婚4年目の夫婦です。
最近もっと刺激のあるエッチかしたいと私自身が思っています。

妻と私は共に28才で出会ってから9年経っておりエッチもいっぱいしてきました。

今は2才の子持ちで週に1、2回のペースでさらに1.5カ月に1回はホテルでエッチをしてます。夫婦仲も良好で知人から羨ましがられています。

一見不満がないように見えますが、最近私自身が他の夫婦とエッチを見せ合う相互観賞や
夫婦同士での乱交 プレイをやってみたいと思い始め、妻へやってみたいと告白しましたが、妻からは私が他の女性とエッチするところ見るのはいやとあっさり断られました。(そりゃ当たり前ですが)

しかしネット上では夫婦同士でスワピングしたり相互観賞されてる方もいてどうしても諦めがつきません。このような状況で今後どうしたらいいかご相談願います。
(凄く勝手な願望であることは重々承知しています)

またこのような趣味をお持ちの夫婦のかたで
どうやってパートナーを口説いたかを教えてください。

No.1888850 12/12/13 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧