注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

夫の耳の裏にキスマーク!?!?

回答18 + お礼9  HIT数 11785 あ+ あ-

さとみ( 34 ♀ MjMKCd )
12/12/18 22:25(最終更新日時)

旦那が出張から帰ってきたら耳の裏にキスマークらしきものがついていました。「キスマークついてるよ」って言ったら、ほんの一瞬でしたが隠すような動作をしたように見えましたが一瞬のことでよく覚えてません。ちょっと動揺?したのでしょうか。旦那は「違うよ、ダンボールにぶつけたんだよ。」と言いました。会社にダンボールがあるそうです。上に置いてあるのだと旦那は言います。これどう思いますか?耳の裏なんかめったにぶつけない場所ですよね?ぶつけたくても逆に難しくないですか?本当にぶつけたとしてもキスマークみたいなアザが残ることってあります?ぶつけるとしたら角でしょう?だとしたら内出血っぽくなるんじゃなくてかすり傷っぽくならないですかね?絶対怪しいです。ちなみに旦那は2年前くらいに一度浮気して私にバレてます。そのとき改心したと思ったのですがまたその女とよりが戻ったのではないかと考えるとどんどん疑ってしまいます。当時の浮気事件があってからむしろ逆に夫婦仲は良くなったんです。Hも良質なものになったし、お互いが自分を改め妻にまたは夫に優しくなれたんです。夫は酒は人並み、たばこ・ギャンブルは一切しません。ものすごく真面目で家庭的で家事育児も世界一と言っていいほど協力的な優しい人です。外見はそれほどかっこよくありませんが女性と限らず人に対して優しいんです。それがモテちゃうんでしょうか?私のことも結婚して10年子ども3人、ずっと一番大切にしてくれてた人です。そんな夫ですが外に女を作ったと思いますか?

No.1889761 12/12/15 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧