注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

長文ですみません💧

回答6 + お礼5  HIT数 2153 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
12/12/20 00:30(最終更新日時)

説明の仕方が下手で解りにくい文章だったらすみません💧
解らないことは質問して下さい。

あたしには1歳7ヶ月と3ヶ月の女の子が居ます。
上の娘は気管支が弱く先月末から入院中で、親であるあたしも付き添い入院しなくちゃいけないので下の子と三人で有料個室に入院しています。気管支のゼーゼという音も昨日は全くなく今日点滴を外して明日には退院のはずでした。
一昨日から虫に刺されたらしく赤く腫れてたので主治医に見せて薬を塗っていました。昨日も顔に出来たりと酷くなってたので看護婦さんに伝えて「とびひとかじゃないですか?」とたずねましたが「虫除けもってきます」で終わってしまいました。
そこで何も言わなかったあたしも悪いのですが、昨日の夜は夜泣きがすごくグズグスでしたが部屋からずっと出れてないしストレスがたまってきたからかなぁと軽く流してました。朝起きて清拭する時に顔や足、首にまで広がって水ぶくれだらけになってたので主治医をよんでもらいました。

No.1891471 12/12/19 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧