注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

手に負えない妹

回答15 + お礼2  HIT数 3117 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/12/24 20:24(最終更新日時)

実家の妹が母を困らせようとして、シャワーをながしっぱなしにしたり、ゴミを散乱させたり、あちこちの電気をつけっぱなしにしたりして、もうどうしたらいいのか分かりません。
妹は35歳未婚。きっかけはいつも些細なけんか。
過去にも何回も、同じパターンで荒れてました。その度に私は母が精神的にしんどいだろうなあ、と心配で、結婚して離れているので、一緒にいてあげたくても、それも出来ずすごく苦しいです。
母は、女手ひとつで仕事しながら三人育ててくれた、私にとっては、世界一の母です。
妹が憎いです。
車にでもひかれて死んだらいいのに、とまで思ってしまいます。

早く家を出て行けばいいのに、外見も性格もブスでデブだから多分結婚は無理だろう。
😠 ← こんな顔💧
どうやったら、家を出ていくとおもいますか?
知恵をおかしください😞

No.1891934 12/12/21 02:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧