旦那を放置して帰ったのはダメ⁉

回答33 + お礼2  HIT数 5193 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/12/25 08:32(最終更新日時)

昨日、免停中の旦那と出掛けました。私が運転しましたが、久しぶりに大きい車に乗るから慣れなくてゆっくり走りました。普段は軽です。イチイチ横から(今のは行けただろ💢バカ)とか(ちんたら行くから割り込まれただろ💢バカ)とか(黄色なら進めよ💢バカ)とか言われました。帰宅途中でパチンコの新台が入ったのぼりを見て(おぃ寄れ)って言うから寄りました。横の店で買い物をして待ってろ。ちょっとだけ行くとイソイソ行きました。30分しても帰って来ないし電話しても出ないし家から3キロぐらいだから歩いて帰れば良いだろうと子供も帰るとうるさいから無視して帰りました。
メチャクチャ怒られました。(待っとけと言ったのに何で勝手に帰ってるんだよ💢俺を殺す気か💢)とか(タクシー代だせ)とか言われて(何回か電話したし電話出なかった。たかが3キロぐらい歩いて帰って来れば良いやん。年末年始の物入りに罰金とか払わされてお金ないし💢)と夫婦喧嘩になりました。待てと言われたが置いて帰った私はそんなにいけない事をしましたか⁉納得いきません💢妊娠中であんな空気が汚れたやかましい店内に呼びに行く気にもなれません。やはり呼びに行くべきでしたか⁉旦那はブチキレて義実家に家出しました。

No.1892294 12/12/22 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧