注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

素直に……

回答3 + お礼1  HIT数 865 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/12/25 07:24(最終更新日時)

実は、まだ、こないだ書いた、自分でスレを見てません。
なにを、考えてたんだか……分からなくなって、それと、それとは別に、なんて言われるか怖くて、もう一度スレを見れません。

それで、気付いたんだけど、、、

私が、一人で悩みについて、解決方や、努力方を、日夜考えてる時、と、

誰か、安心する人や動物が隣にいる時に考えて、悩みを分かる時の、良い考え、が、あるのですが、

安心する人といる時にこそ、相談すれば解決しそうな相談言葉が、素直に出てくるのですが、
(一人の時も波があって、調子が良い時は、相談する言葉を、しっかり言いたいことを思いつき心の中で言葉にするのですが、緊張なのか?消えてしまいます)
一緒にいる人に相談する事は、ほとんど無いまま、消えてしまうんです。物忘れも過多、だけど、記憶喪失の合併症だとは、分かってるんですけど

で、、今日また、新しい変化を認めました。

『私って、泣けるんだ』
って、最近思うって事は、私が私を、泣くはずがないって、思ってるって事ですよね、

おかしいなぁ、中学の頃も24才の頃も、私は、私を泣き虫だな、と勇気付けていたのに……、
今、も、別に、逆に泣かない事が、また、強さに繋がってはいるものの、、

泣けない、泣いてるはずなのに泣けないって、すんげー不自然で、

そこから、何かとても大切な事に気付いたんだけど、忘れちゃうんですよね・・・(;´Д`)

No.1892612 12/12/22 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧