💧捨て犬💧“泣”

回答9 + お礼0  HIT数 1127 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/10/27 00:03(最終更新日時)

私は小さい頃から犬が大・大・大好きで現在③匹の愛犬を飼ってます。今まで私の生きて来た毎日に犬のいない生活をした事が無いくらい私の側にはつねに犬がいます。小学生の頃から犬が捨てられてると見て見ぬふりが出来ず飼い主が見付かるまで親に秘密で飼いつづけてました。それが昨日、何十年かぶりに友達とドライブしてて休憩してた時、1匹の犬が車に近寄ってきました。その犬はAコッカーの♂で毛は凄い事になり体中汚れ耳の中は一切、手入れしてないくらいの汚れで可愛そうになり…心配で帰るにも帰られなくなり、連れて帰りました。さっそく帰って出来る限りの事をしました。犬の毛の手入れに連れて行き言われた一言…耳を手入れしてなかった為か耳の中からうみのよーな物が出てきてて、耳の中も腫れ上がって耳の穴がふさがれてる“泣”見ると本当に可愛そうな姿💧でも音には反応します。動物病院に電話した所、今日は手術が入ってて明日来てとの事で明日連れてきますが…この先この子がちゃんとなおってくれるのか?耳はちゃんと聞こえるのか?明日まで心配でなりません💧詳しい方教えて下さい。犬には一切罪はないのに、ど~してこんな事をしたのが腹が立ちます。

タグ

No.189296 06/10/25 11:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧