注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

孤独感がひどい

回答10 + お礼10  HIT数 2661 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/12/26 16:23(最終更新日時)

小さい頃から、親に対しても異常に気を使ってしまいます。
心の底では、親を信用してなくて、良い子でいました。
それが一番楽だと思ってました。

今は自立して、人には言えない仕事(風俗とか)もしてますが、周りの同年代より貯金も多く、自分でも上手く世渡りしてると思ってます。
でも今帰省してきて、親と妹見て、生きるのにとても疲れます。

妹は体が弱いから23才と25才なのにで派遣と無職。あまりお金入れないし、親が働いている。
実家は妹のモノ(漫画やアニメ)で溢れている。
掃除もしない。汚い。

親の面倒見るの、私になりそうと思うと生きてくのが辛いです。

親を信用してない理由は、
小さい頃はしょっちゅう自分の機嫌で、八つ当たりと怒られたこと。
母は、外では気前よいし、笑ってるが家の中だとその人の悪口を言うこと。
母が宗教(と言うと怒る)に入れ知恵されていて、それを押し付けてくる。
父は知ったかで上から目線。

同じ血が流れてると思うと死にたいです。

親に気を使ったりする時点で、周りの人にも気を使うのが当たり前なので、同年代と、お節介なオバサンオジサンからは嫌われます。

彼氏もいないし、友達もいません。

なんかクリスマス年末だけど死にたいです。

愚痴ってごめんなさい。
誰にもこういう話ししたことが無いです。

孤独感を感じてしまうと眠れません。

No.1893429 12/12/25 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧