注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

旦那が子供を車に置き去りに

回答53 + お礼6  HIT数 11449 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/01/05 00:38(最終更新日時)

相談させてください。

うちの旦那は子育てに協力的です。

今日も久しぶりに友人と会う私に対してゆっくりしなと子供を預かってくれていました。
(一歳一カ月の娘を一時間半程)

とても楽しい時間を過ごしたのですが後々から聞くと眠ってしまった娘を車に乗せたままゲオに寄ったとの事。
(旦那が財布を無くしてしまい足取りを聞いているうちに発覚)

以前会話の中で置き去りなんて許せないねと話した事もありこの話を聞いて怒る気持ちとがっかりする気持ちでいっぱいになりました。

とりあえず今は以前住んでいた場所に旅行中でホテルに宿泊しているのですが携帯と結局見つかった財布だけ持たせて外に追い出しました。

すごく寒いし財布には四千円しか入ってないしヒドい事をしているのは分かっていますがどうしても許せないのです。

後数日滞在する予定ですがこのまま家から車で十時間程のこの土地に置いて帰りたい位です。

どうしたら私は旦那を許す事が出来るでしょうか。

No.1894512 12/12/28 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧