注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

長引く酷い頭痛

回答7 + お礼7  HIT数 2346 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
13/01/07 11:01(最終更新日時)

一週間前から旦那が頭痛がすると言い、今まで内科、脳神経外科、耳鼻科に行きましたが、偏頭痛との事で鎮痛剤を処方されましたが、改善されません。

明日頭痛外来がある病院に行こうと思っていますが、他に係る科に選択肢があるでしょうか?

症状としては、こめかみからおでこ、目の奥や耳の奥が痛いと言います。
一番酷い時は嘔吐もあり、救急で病院に行く程で、その時は微熱がありました。
お風呂に入ると少し良くなる時もあります。

何かアドバイスお願いします。

No.1897588 13/01/05 03:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧