注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

とんでもない男。助けて。

回答16 + お礼8  HIT数 6967 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/01/10 00:11(最終更新日時)

私の母の兄は50歳でニートです。
50歳にして自分のお母さん(私からみたらおばあちゃん 75歳)に養ってもらっています。
なのに、家では大威張り、手伝いもしない、テレビも自分独占、という感じです。
最近おじいちゃん(80歳)の痴呆症が進み、障害者手帳1級になりました。
歩けません。おむつです。

おばあちゃんは介護と家事が大変でおじいちゃんを老人ホームに預けました。
そしたら母の兄が怒っておじいちゃんを家に連れ戻しました。

家族をのけものにして預けるとは何事だ!と。
連れ戻したのはいいけど、世話はまったくしない、ただ寝転がりテレビを見るだけ。

世話はすべておばあちゃん。
大変なので毎日私の母が買い出し、料理、おむつ交換、手伝っています。

今日もまた勝手に老人ホームに電話をし、連れ戻してきました。
しかしまた世話はしない、正月料理を作ると言ったものの、買ってきたのはポテトサラダのみ。

しかもその買い物にはおじいちゃんを連れて行き、しかもおじいちゃんは寒い中上着なしで5時間、昼も食べずに連れ回されました。

そんなこんなで私の母はキレたら
母の兄は私の母を殴りました。

最低な人だと思います。

多分警察では相手にされないと思います。

出ていけと母とおばあちゃんが言ったら、現金30万くれたら出ていくといわれました。
お金はありません。

どうすればいいですか?おしえてください( ; ; )

タグ

No.1897793 13/01/05 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧