注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

パチスロやめられません

回答68 + お礼0  HIT数 9254 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
13/01/13 14:56(最終更新日時)

パチスロやめられません
借金しました
返すために打ちに行ってまた負けて借りて勝ったとしても借金返すわけでもなく翌日にはまた打ちに行って結局負けてまた借りてたまに勝って喜んでまた行ってまた負けて借りて。
家庭でのストレスがハンパないので多分一生やめられません。禁スロは一週間ももちません。盗みのようなこともしていました。楽しいんです。パチスロが。
パチスロだけが私を楽しませてくれたんです。あの音、たくさんのコインたち、さまざまな楽しい演出。かわいいキャラクターたち。美しい液晶。フリーズした時のあの快感。周りの奴らの羨ましそうな顔。首をかしげる奴ら。羨望とも憎しみとも取れる顔。それを見ながらどや顔でタバコふかして見下した時のあの爽快感。隣がはまってると楽しい。ざまあみろと思う。隣でレア役ひいてはずした時や単発だったらマスクの下でせせら笑いする瞬間がたまらない。でも最近はせせら笑いすらできない。焦りだけ
台叩いて骨折もした
クソ台クソ店
出ないと遠隔とか思ったりしてる。
まったくやめりゃいいのに勝つまでやるで、負けてイライラして眠れなくてこんな時間。せめてタバコやめれりゃいいのに
病気だわ
借金してまでやるなんて病気
治らない治らない
この世からパチスロがなくならないかぎり無理。
誰だよ私にパチスロなんか教えたやつ。
旦那だよ

No.1897978 13/01/06 03:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧